あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

友達に会う機会を増やしたい

久々の友達とピクニックをしてきました。場所は所沢にある航空記念公園。去年も友達家族とここで会ったので、友達と落ち合う定番スポットになり始めています。

キッチンカーも多く来ているし、遊具も充実しているし、飛行機もあるし良きところです。

ビニールシートでランチをしながら、話したり、遊具コーナーで子どもたちと遊んだりして3時間位過ごしました。

みんな数年ぶりなので、気づかぬ内に大きくライフスタイルが変わっています。会ってなかった時間に比例して、尽きない積もる話ばかりのはずなんだけど、バタバタと話しきれずに撤退となってしまいました。

話は断片的にしか聞けなかったけど、少し変わったリアルな様子を見るだけで、会っていなかった間の年月を感じることが出来ました。友達に会う機会を意識的に作っていきたいなと思った一日となりました。

 

アスレチックを楽しむ息子の様子。

long time no see

long time no see

  • B'z
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes