あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三十代あずましくない乙女たち

私、学生時代のかつて、podcastをやっていました。 仙台をキーステーションにお届けする総合トークエンターテイメントと名乗りまして、言ってしまえばラジオの真似事をした、雑談の配信です。 最初は内輪向けにやっていましたが2年くらいやる中で一般の方か…

クリープハイプ「一つじゃつまらないから、せめて二つくらいやろう」

ライブの報告、2連続。チキン君とクリープハイプのライブに行ってきました。 クリープハイプ - 憂、燦々(ゆう、さんさん) 出会いは、ライジングサン。CMで「憂、燦々」を聞いたことはあったんだけど、生で見て、しびれたのを覚えています。 最近は、映…

JAPAN JAM BEACH 2015

今更だけど、GWはフェス行ってきたよ。 JAPAN JAM BEACH! 砂浜という事で、夏先取りで期待して行ったんだけど、 海風もあって砂嵐、砂嵐、砂嵐… 飯に砂が入って、まるで砂漠の民、パニックでした。 パニックルームでした。 ・゜・(ノД`)・゜・ しかしそん…

【映画感想】SPEC

ずっと気になりながら見れてなかったSPEC。やっと見れました。 ドラマまでは良かった感じだったけど、正直、映画はどんどんつまらなくなっていった感じでした。 「暗躍する異能者を、異能を持つ刑事が取り締まる」 という範囲に収めておいた方が良かった…