あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

ブログをリニューアルしました

唐突に、ブログをリニューアルしました。

変わったポイント①

このブログとは別に、ご当地ソング専門のブログをやっていたんだけど、あまり更新できていないし、分けてやるメリットもないかなと思って統合しました。
ご当地ソング専門ブログで書いていた、楽曲にまつわる記事がこのブログに移籍しています。
タグとか調整しないと。

変わったポイント②

せっかくなので、気分転換でデザインを変えてみました。
前のほうがシンプルで洒落ていた気がするけど、メリハリが付いて見やすくなった気がします。どうかしら。

そして、別ブログに貼っていたご当地ソングの地図とか、podcastのリンクをつけました。うるさくなったけど、よかったら見てみてください。

今後

統合したので、ご当地ソング専門ブログはそのうち消そうかと思います。
そして、今年の9月頃には「これからはルーティンにして週2回更新しよう!」と意気込んでいたのですが、全くそうなりませんでしたね。
ままならねーな人生は。

あいも変わらず、やる気になったときにホゾボソ更新していこうと思います。
誰かが見ているか分からず、海に水滴を垂らしているような感じでもあるので、もし見てる方がいれば時々リアクションください!
そうです、今見ているあなたです。あなたの脳に直接話しかけています。

それでは、また!