あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

三十代あずましくない乙女たち

私、学生時代のかつて、podcastをやっていました。

 

仙台をキーステーションにお届けする総合トークエンターテイメント
と名乗りまして、言ってしまえばラジオの真似事をした、雑談の配信です。

 

最初は内輪向けにやっていましたが
2年くらいやる中で一般の方からもメールをいただく事もあり、
とても、楽しく素敵な思い出でです。

 

しかし、学生時代の自身の雑談ですから、
今ではとても恥ずかしくて、聞けたものではありません…。

  

 

さて今回のお話。

 

 

今でもpodcastは大好きで、移動時間に色々聞いていますが、
特に大好きなpodcast番組。

 

「三十代あずましくない乙女たち」

http://azoto.crap.jp/

 

北海道在住の30代女性ふたりがお届けするトーク番組です。
恋愛、音楽、漫画、北海道観光と、なかなか興味深い話ばかり。

 

2人のキャラクターと掛け合いも絶妙です!

 

 

重ね重ね聞いている内に、
自分の学生時代の思い出もありありと思い起こされ、
1人のリスナーとして、メールをお送りさせていただきました…

 

そして…

 

第45回の放送で、質問に答えていただきました!

 

 

 

おおお…感動!!

 

 

 

これからも応援していきます!