あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

府中市内で引っ越しました

引っ越しましたー、3月末に!

子供が認可保育園に入園し、就学まで通うことになるので、諸々便利な場所にしようと思いまして。家のスペックも上がり満足です。
満足度の高さと在宅ワークのおかげで、ここ数日ゴミ捨て以外で外に出てませんよ。

府中市内で、隣駅への引っ越しということもありコンパクトな移動でした。
とはいっても物は多いけど。

思えば、社会人になってから、何度も引っ越しを繰り返してきました。
2年以上同じところに住んでません。更新料を払わずに夜逃げしてきました。

 昔は引越し業者探しで頭を悩ませたり、引越し侍に登録して営業の嵐にさらされたりしていましたが、前々回の引っ越しから同じところを使っていて、迷わず安心に引っ越せています。

これで、当面は同じところに住むかなー。2年毎の放浪の旅も一段落。
本当はそろそろ家も欲しかったんだけど、世の中見ると当面見送りですね。

世の中が落ち着いたら、是非遊びに来てくださいm(_ _)m

f:id:aruaradio:20200417000209j:plain

空になった前の家