あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

ヒロイン

i-Podは再生回数をカウントしてくれるので
1年単位で、よく聞く曲ダービーをしています。
1人で。

最終的には、年末にその年のベスト10をツイートして満足しています。
1人で。

 

今年の再生数ダービーは
まだ4分の1を過ぎた所でこれからですが、
今のところ back number の「ヒロイン」がダントツ。

 


back number「ヒロイン」Music Video

 

恥ずかしながら、自分は片思いの曲が好きなんですが
back numberは素敵な曲が多いですね!
この曲は、その中でも抜群!

 

 

君の毎日に 僕は似合わないかな

 

意外と積もったねとメールを送ろうとして
打ちかけのままポケットにいれた

 

出しかけた答え胸が痛くて
渡し方もどこに捨てればいいかも分からずに
君から見えてる景色にただ怯えているんだ

 

行ってみたい遠い場所で見たい夜空も
隣に描くのはいつでも

 

 

 

いや〜いいですね!

好きだって気づいているのに、前に進むのが怖いから今のままでいようとする。

 

身悶えしますね!

  

 

先日、女性陣にその良さを伝えようとしたけど理解してもらませんでした。それどころか、こいつ何言ってんだと気持ち悪いおじさんに思われている感じを受けました。

 

残念。