あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

青春が終わる。人生が始まる。

映画館の予告で見た「何者」の予告編が面白そうだった。

  • キャストは若手の大物俳優が勢揃い。
  • 主題歌も米津玄師×中田ヤスタカというすごいコラボ。
  • 「青春が終わる。人生が始まる。」ってキャッチがすごい良い。

期待大だね。 

 

読んだの2年くらい前だけど、原作もすごいおもしろかったんだよね。
就職活動とSNSを舞台に、意識高い系と冷めた人の比較を描いていたり、ゾクッとするどんでん返しがあったり。「SNS世代を描いた就活ホラー」という表現もなるほど。

 

ただ、恋愛とかダンスとかかなりエンタメ要素を追加して映画向けに改変していそう。ツイッターの描写をどんな感じで表現するのかな。

 

10月後半の楽しみができました。