あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

結婚しました

長らく更新が滞っておりました。

 

最近引っ越したのですが、新居のワイマックス環境が悪くネットがまともに出来ず更新できませんでした。。。

しかし一昨日、玄関が電波良好なことに気づきました!
光回線がつながる2週間後までは、玄関でネットをしながら暮らしたいと思います。

 

大倉山の家の撤収風景

f:id:aruaradio:20160720233535j:plain

 

そして新居。7割位は物が整ってきました。

f:id:aruaradio:20160720233537j:plain

 

さて急に私事ですが、
いやもともと私事しか書いていませんが、
さる7月15日に入籍というものを果たし、結婚することと相成りました。

 

ワー!!ヽ(*´∀`)ノ

 

今日からブログのカテゴリに「結婚生活」を追加しています。

主な内容としては、家づくりの工夫から夫婦生活のエッセイなど、
新米夫婦のノウハウを紹介していきたいと思います。

そんなの私に書けるのでしょうか。

 

 

しばらくは更新ペースが一定しませんが、
新生活を迎えた本ブログのご愛顧を、引き続きよろしくお願いします。

 

墨田区役所で入籍手続きをすると、この模造紙の前で写真が撮れるぞ!
職員が通るから恥ずかしいぞ!

f:id:aruaradio:20160720233834j:plain