
お前らは先に行け!

30代関東リーマンの、日々の暮らしや体験記。

ジュラシックワールド

面白かった!

 

現実ではありえない世界観!
TVでは表現できないスケールの映像技術!
ハラハラのストーリー!

 

これぞ映画!


映画『ジュラシック・ワールド』第1弾日本版予告編

 

過去3作ジュラシックシリーズで
主要な敵だったラプトルが味方になって、
遺伝子改良種との戦いを繰り広げる。

 

それだけでもしびれる設定なのに、
引っ張りまくって最後の最後に登場するTレックスも、さらに胸熱!

 クライマックスに誰もが知る恐竜の王者の登場は盛り上がったな〜。

 

 

昔から
ジュラシックシリーズは「自然と科学の対立」
テーマみたいな感じでした。 

科学で生み出された強大な野生が、人間を襲う。
摂理に逆らった、人間へのアンチテーゼとして。

 

 一方で今作では恐竜が味方寄り。

 

死にかけのブラキオサウルスに寄り添ったり
CEOが「人間の小ささを知る施設だよ」と言ったり
恐竜と自然への敬意を払った描写があり
恐竜サイドと信頼関係が築かれているのもなるほど。

 

 だからこそ、人と恐竜の協力が、一層盛り上がりますね。

 

映画また行こー。
予告でやってたキングスマンも見に行きたい!


『キングスマン』予告編