あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

ようこそターザニア!

ターザニアという、森の中のアスレチック施設に行ってきました!
そしてターザンになりました。あ~ああ~。

フォレストアドベンチャーという会社が、各地で施設をやっているみたいですよ。

f:id:aruaradio:20170705221555j:plain f:id:aruaradio:20170705221628j:plain

 

木の上に足場があり、そこを結ぶようにSASUKE的なアトラクションやターザンロープやスライダーがあります。

バランス感覚や思い切りは試されますが、軽めのボルタリングや網登りがある位で、筋力はそこまで使わずに進めるのがちょうどよい!
終わった後も汗だくだったけど、筋肉痛になるほどじゃない絶妙な塩梅です。

これなら山田勝己もクリアできるレベルでしょう。
そり立つ壁も無かったし。

 

滑車で下ってくるジップスライドは、何度やっても反転してケツから到着してしまう図。SASUKEオールスターズへの道は、なかなか遠そうです。

f:id:aruaradio:20170705221621j:plain

 

 

セロリちゃんが行っていたプレジャーフォレストとはちょいと違うみたい。
こっちはレベル高そうに見えるの、山田クリアできない系だと思われます。