あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

僕は神経質な具現化系

ハンターハンターの連載が再開しましたね。
相変わらず、小難しくて面白いです!10週くらいは続いてくれ!

ハンターの見所の一つは多彩で知的な念能力。
なんと性格診断を元に、念の系統を判断してくれるサイトが複数見つかったので、3つほど試して、私の念能力を判定してみました!!

 

オーラ系統診断
 → 具現化系

あなたのオーラは何系統?性格から導く #念能力診断
 → 特質系

W×H --- 系統診断
 → 具現化系

 

なるほど。一貫した結果で信憑性があります。
どうやらぼくは、特質系寄りの具現化系の様です。クルタ族の可能性すらあります。

f:id:aruaradio:20170712234311j:plain

系統を基に、生き抜いていくための力を考える。
愛着とか直観も踏まえて考える、これは難しいですね。僕と同じ具現化系のクラピカはこう言います。

 

「鎖がいい」

「具現化系と聞いた時に最初に浮かんだものだ」 

 

僕は、おにぎりか、宝っ子か、鳴子かな…。