あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

新しい腕時計を買った

ビジネス用の時計が不調だったので思い切って買い変えました。

その際にあれやこれや調べていて辿り着いた時計が気になり、普段用にそっちも買ってしまいました。

メーカーの名は「Knot」。

 

オール国産、シンプルなデザイン、など魅力の切り口は多々あれど、何よりの特徴はカスタムオーダーメイドな点でしょう。

本体とベルトをそれぞれ別々に選んで買うことができるんだけど、HPでもピコピコといじって確認できるし、お店でも自由に組み合わせを試せました。

ベルト部分は組紐とかもあったよ。
時計、それもまた結び。

f:id:aruaradio:20170209012110j:plain

 

付け替えは簡単で、ベルト部分をいくつか買ってその日のファッションや気分に合わせるのもまた一興らしい。そこまではしなそうだけど。

吉祥寺まで行ったかいがあった。使うのが楽しみだ。

f:id:aruaradio:20170209014426j:plain