お前らは先に行け!

30代関東リーマンの、日々の暮らしや体験記。

コスモプラネタリウム渋谷

星が降る 星が降る 変わらず僕に星が降る

 

そんなわけで、

先週末に行きましたコスモプラネタリウム渋谷をご紹介。

 

 今時のプラネタリウムは、

延々と「あれはぎょう座です」って紹介するのとは違って、

色々な番組を取り揃えていて飽きない様にやっているみたい。

 

映画感覚で、しかも半球状のビッグスクリーンで迫力満点とあれば、

チケットが売り切れているのも納得でございました。

デートには持って来いじゃないですか!

 

 コスモプラネタリウム渋谷は、公共施設でもあるので入場料600円と格安 。

っかり寝ちゃっても損した気にはなりません(笑)

一緒に行った4人は、みんな寝ていたしね。

 

都心で星は見えなくても、空には確かに星がある。

そっと教えてくれたのは、渋谷の静かな親切屋。

また行きま〜す!

 

 guide_photo_cosmo01.jpg