あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

デートプラン/ゴールデンボンバー【中央線のご当地ソング】

【デートプラン/ゴールデンボンバー】は、デートコースに悩む歌。どうやら、東京を東西に貫く中央線沿線に住んでいる模様です。

モーニングコールで目覚めて 落ち合うホーム中央線
甘く切ない映画を見に行こうよ

夕方発 中央線→5時半着
東京駅→京葉線で舞浜まで行こうよ

関係が深まる前のデートプランって、永遠のテーマですよね。
関係性、相手の好み、お互いの住まい、お財布事情…説明変数が多すぎるし、導き出したものが正解かどうかがわからない。

「何処に行っても楽しいよ!」と、お互いが思っているなら良いけど、そこまで至っていない関係の時は、どうしたって悩んでしまうもの。

中央線住まいかー。
多摩エリアデートはもう少し関係が深まってからな気がするので、新宿経由で都心に出たほうが無難そうです。それか中野でブロードウェイあたりかな。

PODCAST&MUSIC

この曲についてpodcastでもっと話しています。良かったらお聞きください。

 

デートプラン

デートプラン