あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

2022年の音楽

さぁ、あけましたよ。
おめでとうございます。あけおめです。

今年はブログを書きたいです。毎年言っている気がしますが…。
毎年恒例ではありますが、昨年の1年間でよく聞いた曲の振り返りです。

  • ミックスナッツ/Official髭男dism
  • BGMになるなよ/ハンブレッダーズ
  • KICK BACK/米津玄師
  • A HAPPY NEW YEAR/Base Ball Bear
  • 分かってないよ/WurtS
  • DOGLAND/PEOPLE1
  • ホタル/藍坊主
  • 条件反射で泣けて来る/櫻坂46
  • シュノーケル/文藝天国
  • ヨワネハキ feat. 和ぬか, asmi/MAISONdes

アマゾンのプライムビデオでアニメや映画をちょっと見たりした1年でした。
いや、流行り物をよく聞きました。

 

音楽以外にも、本を聞いたり、ラジオ聞いたり、ユーチューブ聞いたりと。聞きたいものがもりだくさんなんだよね。家事や移動中は耳がフル稼働でした。
今年も色々聞きたい!