あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

ゴルフ、それは紳士のスポーツ その2

週末にゴルフに行きました。
人生2度目です。
前回は会社の人と行ったのですが、今回は友達と行きました。

名古屋から参加する2分君と、首都圏から参加するボス&僕達の間という事で、小田原での開催となりました。帰りに小田原かまぼこも買って帰ったよ。

 

肝心のゴルフ場ですが、山を切り開いて作ったようなホール。
コースの起伏がとんでもなかったです。
大体斜面で、体を斜めにしながらスイングしましたよ。

「離れ小島を狙え」みたいな漫画に近いコースまでありました。
ガウェインじゃないんだから、いや今風に言うとロボじゃないんだから。
そんな良いところピンポイントで狙えないよ。

 

スコアは207と目も当てられないもんだったけど、友達とゆっくりやるゴルフは楽しいね。8割くらいOBにしてしまったTショットがまともに打てるようになると、1つ壁を越えられる気がします。

興味ある人いたら、是非行きましょ!

f:id:aruaradio:20180520223311j:plain f:id:aruaradio:20180520223344j:plain

f:id:aruaradio:20180520223319j:plain f:id:aruaradio:20180520223324j:plain