あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

クラフトビール新酒解禁祭りに行ってきた

GWは遠出しなかったのですが、同じように暇している輩で集まって、
クラフトビール新酒解禁祭り@高田馬場に行ってきました。


メイン会場はホールを貸し切った場所でしたが、建物の屋上芝生でも飲めたみたい。
外飲みも気持ちよかったんだろうけど、屋上はめんどくさく行かずじまい。

GW中に連続開催しているのに、席はいっぱいでした。
この会場を見たてっちゃんが、やたらと「浜松の夜会」と口にしていました。

f:id:aruaradio:20180506110450j:plain

 

現金は直接使えず、謎の仮想通貨に一度換金しなければならないシステム。
現金に戻すこともできないことから、最初の換金額がカギを握ります。
そこはかとなくペリカ臭を、感じてしまいます。

f:id:aruaradio:20180506110741j:plain

 

お手頃に日本各地のクラフトビールの味比べ出来て、いいですね!
1人2000円出しあって大満足。

f:id:aruaradio:20180506110458j:plain

 

ミュージシャンがお菓子をばら巻いて、子供が群がる。
ぼくらも、うまい棒をいただきました。

f:id:aruaradio:20180506110502j:plain

 

このあと、店を移して日本酒をたらふく飲む。
そしてぶっつぶれました…

 

みなさま、引き続きよいGWを!

f:id:aruaradio:20180506110508j:plain