あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

木場公園で花見BBQしたい

夏前に引っ越しそうなので、近場で行き残しの無いようあちこち巡っている昨今、
先日は、近くの木場公園に花見に行きました。

 

広場がたくさんある、良い公園。
公園内に、巨大な橋まであります。

f:id:aruaradio:20180327063846j:plain

 

なんと、花見をしながらBBQも出来るのよ!
これすごいいいね、場所代も1時間300円と安いし。

肉に桜の花びらが落ちてきて「風流だね~」っていいながら食べたい。

f:id:aruaradio:20180327063827j:plain

 

芝生ゾーンはテントが目立ちました。
長居するには気持ちよさそうだけど、「花見とは何なのか」と考えさせられます。

f:id:aruaradio:20180327063825j:plain

 

そのあと、清澄白河をうろついて帰りました。
ブルーボトルコーヒーは、大分空いてきてたよ。

f:id:aruaradio:20180327063911j:plain