あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

大好きなCDをかけて

こないだテレビで紹介されていた、SUNNY CAR WASH。
とても軽やかで、さっぱりとして、若々しいです。

 

 

聞いて最初に感じたのは、
今や解散してしまった「andymori」に似ているなという事。

みんな同じことを思うのか、You tubeのコメント欄にもその事がたくさん書いてありました。クリソツだよね。クリソツで、クリビツテンギョ。

 

じゃあ「andymori」だったらと聞かれると、
PEACEが一番好きです。

3年前のCDJで、会場のBGMで流れてて一聴惚れしました。
フェスで聞いたどんな生演奏曲よりも、BGMで流れていたこの曲が一番記憶に残ってしまうという惚れようでした。

 

解散する前に知りたかったな。
BGMじゃなくて、生音で出会いたかった。