あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

あの日のフィルム写真

前にも書きましたが、
昨年末からscansnapというスキャナーで、紙をガシガシデータ化しています。

先日実家に帰ったので、場所をとっていたフィルム写真約1500枚をデータ化しました。高2~大学2年くらいのの頃は、写ルンですを持って旅行や遠征に行っていたな~。

 

高校の修学旅行で行ったUSJ。
オープン1周年とかで、色々問題が発生していた時期。

f:id:aruaradio:20180219234820j:plain

 

何しに行ったかは覚えていないけど、仙台に旅立つ前に寄った母校、立川高校

f:id:aruaradio:20180219234735j:plain

 

宅飲みから明けて、我が家から帰る友達の背中。

f:id:aruaradio:20180219234631j:plain

 

懐かしき、川内第1食堂

f:id:aruaradio:20180219234538j:plain

 

泉ヶ岳合宿の一幕。

f:id:aruaradio:20180219235742j:plain

 

運転中の原付から落としても壊れない。
驚異の耐久性を誇るラジカセ “ドラム缶”

f:id:aruaradio:20180219235729j:plain

 

大学以降の写真の日付が、すごいメチャクチャだ 笑
フィルムには、フィルムにしかない味があるね。