あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

バンドを組みました

この夏、よさこいの友達とバンドを結成しました。
そして、12月17日に、無事お披露目を迎える事ができました!

< わー!!パチパチパチパチ!!

弾けなくて嫌になって解散する可能性や、
音楽性の違いで解散する可能性があったので今まで伏せていましたが笑、
無事ここで書くことができてよかったよかった!

 

新しい趣味として、「音楽をやりたいな」とずっと思っていました。
適度な人数でできるし、ずっと続けられるし。
今は、出来るようになっていく事も楽しいし、人前で演奏する事もスゴイ楽しいですね。

 

その名はハチントンズ

バンドの名前です、ハチントンズ。

なかなか、良い名前です!ジワジワ気にいってきています。
まだもう少し、気に入れると思います。

僕らのルーツから取った名前だけど、あからさまでもないし。
カッコつけすぎず、おふざけすぎず、絶妙なラインをついた名前だと思います!

f:id:aruaradio:20171218222514j:plain f:id:aruaradio:20171218222541j:plain

 

やったのは3曲

お披露目会では、AM11:00、ヒロイン、小さな恋の歌 をやりました。

あまり見たことのなかった「弾いてみた」やコピーバンド動画を参考によく見ていました。女子高生バンドの声は透明感があっていいね。リアルけいおんだよ。

 

そして次の目標は…

ドラマーが、3か月海外に行ってしまい不在になるので、各々練習しながら次のお披露目を目指したいと思います。夏くらいかな。

今回は、友達を呼んでコンパクトにやったんだけど、次はライブハウスで知らない人の前でも演奏したいと思います。持ち球を増やさないとね。やりたい曲はたくさんあるよ!

 

そして…

5年後に、仙台のジャズフェスに出ることを目指しています!
首を洗って待ってろ、仙台!!!