あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

トリック オア アイスクリーム

奥さんが、サーティーワンアイスをすごい好きで、僕も好きになってきました。
めっちゃ食べてそうな書き出しだけど、よくて3か月に1回くらいですが。

 

たくさんの種類のフレーバーから選べるのがいいよね。
そして、どのフレーバーも色んな味が絡み合っているのもいい。

 

また相撲で例えますと、
東の横綱ハーゲンダッツ”に対するのが、西の横綱サーティーワン”。

ハーゲンダッツは、不要なトッピングはなく素材1つの味で勝負する、力の横綱相撲。言ってみれば曙太郎。(餅とかトッピングしているのは忘れてください)

一方でサーティーワンは、季節ごとの味と色を組み合わせる技のきいたアイス。言ってみれば技のデパート。くるくる舞の海です。

 

そして、何よりは名前が良いのよね。
アイスらしいポップさを前面に、なんとなく味や色を表している。
よそにないネーミング。

今月は31日がないので、31%OFFはなし!