あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

長岡まつり大花火大会

夏の風物詩。
風鈴、すいか、海、蚊取り線香…そして花火。

暑いんだか、豪雨なんだか、台風なんだか、夏は昨今よくわからない気候に突入していますが、それでも夏を楽しまねばと、長岡花火大会に行ってきました。

 

 

駅からすごい人。

f:id:aruaradio:20170806162422j:plain

 

信濃川の河川敷もすごいことになっています。
「トイレ行きたくなったら終わるな…いきたくなるな!」と思いながら飲んでいたけど、たくさん用意されていたのでセーフ!

f:id:aruaradio:20170806162432j:plain

 

いい席でした、前から四番目くらい。
新潟の酒がうまいです!東京で買ったけど…

f:id:aruaradio:20170806162455j:plain

 

ワオ!

f:id:aruaradio:20170806162515j:plain f:id:aruaradio:20170806162521j:plain

 

 

翌日は、越後湯沢~十日町をドライビンしてアート施設巡り。
アートはわからなくても、水遊びが出来て気持ちよかったです。

f:id:aruaradio:20170806162534j:plain f:id:aruaradio:20170806162554j:plain

f:id:aruaradio:20170806162706j:plain f:id:aruaradio:20170806162735j:plain

 

夏はまだまだ続きます、ご自愛ください m(_ _)m