あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

【映画感想】実写版 銀魂

実写映画「劇場版 銀魂」を見てきました!

映画化された原作コミックスのとこも見たけど、非常に忠実に映像化しながら、実写化だからこそのボケとか役者を活かしたのボケも加えたり、劣化とは言わせない内容でしたね!

銀魂でもありつつ、映画ならでは。声出して笑ってきました!

 

特に、橋本環奈演じる神楽の吹っ切れたアクションが目を引きます。
メイキングでも、テンションが高い若い子って感じでイメージが変わりました。

1000年に一人の清楚なお嬢さんでは無かったようです。
僕はこのほうがいいと思う。そして妙にむっちり。

 

バーゲンとか、スタンプラリーとか、世の中で銀魂絡みのイベントが目白押し。
映画に合わせて、別エピソードもドラマ化してるんだけど、dTVでしか見れず…

気になります・・・。

www.youtube.com