あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

乃木神社で結婚式を挙げました

随分ご無沙汰していました。

何をしていたかというと、結婚式の追い込みをしていました。。。

 

動画制作がマジでギリギリだった…

 

 

そうです!

10月15日に乃木神社で結婚式、乃木會館で披露宴を行ってきました。
天気も最高によく、気持ちよく最高に幸せな一日にでした。

そのあとの、二次会三次会まで含めて、ただただ楽しかったなぁ。

 

あぁ、一生忘れません。

f:id:aruaradio:20161018000158j:plain f:id:aruaradio:20161018000201j:plain

 

結婚式って、すごい贅沢な1日だね。

大好きな人達に集まってもらっておきながら、全然みんなと話せず終わってしまった。はるばる遠方から来てもらった人もたくさんいたのに。楽しんでもらえたのかなぁ。

奥さんの友達も1人1人どんな人か話してみたかったのに、一言挨拶だけで済んじゃったりして。あっという間。

4~5回は繰り返さないと時間が足りないよ。

 

f:id:aruaradio:20161018000505j:plain

 

3か月前に引っ越してから、土日は何かしら式に向けての準備をしていた気がするので、やっと穏やかな生活が出来そうです。

結婚式絡みの事柄も含めて、溜まっていたネタを書いていきたいと思います。