読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お前らは先に行け!

30代関東リーマンの、日々の暮らしや体験記。

折り返し記念

ミュージック!

この時期、うちの会社は年に一度の大異動シーズンです。

だから、日々色んな異動の情報が聞こえてきます。年の近い人もたくさん異動するんだけど、何やら海外に行く話なんかもあちこちから。

僕が入社した時には、仕事で海外に行くのなんて考えられなかったのに。
知らない内に、あっという間に、状況は変わっていますね。

 

今は海外赴任の人に対して「まじで!」みたいになってるけど、
数年後には「へー、おーそうか。」レベルになっているのかな。

 

 

でんぱ組の歌でも

また会うって信じてヨーソロヨーソロ旅った先輩…ばいばい!
やあ世界の交通便利すぐにカムバック
ひとまわりしてくれば成長後 more!!
楽しく遊べるんじゃない?

ってすごく軽く歌ってるの聞いて思ったんだけど、自分にとって知らない事をしている人は途方もなく大きく見えちゃったりするんだけど、実はそんな大したことなかったりというか、それ自体は特別じゃなくて。

知らないことはハードルが高い事って思っちゃうんだけど、他の色んな経験と同じ土俵で、意外にカジュアルなものみたい。 

 


 

そんな訳で、今年も気付けば半分が終わりました。
時の流れは、本当に早すぎますね。

上半期は準備の時間でした。
後半は、プライベートも、仕事も、劇的に変わりそう。

 

知らない世界に飛び込もう!

 

※ミッドタウンは1年の折り返し記念イベント中!

f:id:aruaradio:20160701011741j:plain