あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

スシ食いねェ!

横浜に寿司食い放題の店が出来たと聞いて、職場の若手で行ってきました。

その名は「きづなすし」


歌舞伎町で火がついて、いまや4店舗になっている様で。
3,480円で、2時間80品が食い放題でした。

磯丸水産と同じ会社が運営で、食い放題より24時間営業って方に驚きましたが…。

f:id:aruaradio:20160622223131j:plain

その他感想。

  • 100品食い放題コースもある、これはドリバも付く。
  • 回らない寿司屋だけど、タッチパネル注文なので回転ずし感覚。
  • 全体的にシャリの量が多い
  • 手巻きはおにぎり位の米が入っている
  • 周りの人は、あんまり食い放題をやっていない
  • 最終的に10皿相当。米が多かったからこんなもんかな。

 

ちなみにネタでは、アナゴが一番好きです。
アナゴの差し入れ、お待ちしています。

 

スシ食いねェ! (カバー)

スシ食いねェ! (カバー)

  • うりざね隊
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250