あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

そんなにも簡単に嫌いになんてならないで

i-podで、スネオヘアーの曲が流れてきた。
フォークって曲、すごい良いのよ。

ちゃんと聞いたのはかなり久々だな。大学時代によく聞きました。

 

スネオヘアー、いいんだけどそんなに表には出てきていないのよ。一番有名な曲だと、UNOのCMで芸人がおしゃれヘアーになってバンドを組むってやつの曲「No.1」かな。

アンガールズいつもここからカンニング竹山という、謎の5人がバンドを組んでいます。


 

昔の資生堂のメンズのCMは面白かったねー。
検索したら出てきたから、懐かしのスラムダンクコラボのCMも貼っておこう。