読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お前らは先に行け!

30代関東リーマンの、日々の暮らしや体験記。

GWの仕上げにカオスフェス 

イベント! ミュージック!

GWの最終日はカオスフェスなるイベントに、チキン君と行ってきました。
でんぱ組が主催との事で、3時間半で6組のアーティストが出演。

f:id:aruaradio:20160508205456j:plain f:id:aruaradio:20160508205500j:plain

 

お馴染みの2組

フェスの常連、サンボマスターとでんぱ組はオーディエンスを巻き込みながら、安定したライブパフォーマンスでした。
騒ぎすぎて、GW最終日に首が痛くなってしまった。

サンボマスター

でんぱ組.inc

 

ライブ初見の2組

ずっと曲は聞いていたけど、ライブで見るのは初めてだったのが2組。
生で聞きたかった曲をばっちりやってくれ楽しめたのですが、期待していたセトリではなかったかな。

神聖かまってちゃん

Wienners

 

完全初が2組

初めて認知したのが2組。

クリトリック・リスは「パンツ一丁の禿げたオジサンが下ネタを言う」という前評判に怯えていましたが、熱い感じで面白かったです。だいぶ異様な光景だったけどw

クリトリック・リス

 

我武者羅応援団は、コンセプトはすごい良かったんだけど大トリにやる内容では無かったかなー。かつて新潟のフェスでも思ったけど、1ステージで色んなタイプのアーティストが出る場合、客も色んなファンが混じっているから、いろいろと難しいなと感じました。

特に今回は大半がでんぱファンだったので、トリはでんぱに任せて、トップバッターで「ライブ自体の成功を応援する」「アーティストとお客さんを応援する」みたいな方向にすれば良かったのでは、等とチキンさんと話してました。

我武者羅応援団

 

月末もフェスにいってきます!