
お前らは先に行け!

30代関東リーマンの、日々の暮らしや体験記。

江戸の人ってホント天才です!

グルメ!

常々、深川めしを食べに行きたいと思っていた。
社会人になってからずっと。

そう、アサリの炊き込みご飯である。

 

その理由がこれ。
ちょいと前の東京メトロのCM。

www.youtube.com

東京メトロのCMは秀逸なのが多いので別途特集しますが、
お重に入っているのが何とも美味しそうで、ずっと気になっていました。

 

 

先日、タイミングがあり、ついに行ってきました。
深川めし」で調べるともっと人気のお店もあるんだけど、
CMの奴が食べたかったので、門前仲町深川宿さんへ。

 

 

 

おー!神社の参道沿いにあって、雰囲気あるね!

f:id:aruaradio:20160218000510j:plain

おー!!

f:id:aruaradio:20160218000506j:plain

 

これで、武井咲に少しは近づけたかな。
行ってみないとわからない、行ったつもりが一番もったいない。