あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

きなこ黒みつ と みたらし胡桃

昨年末に話題になったハーゲンダッツの華もちシリーズ。
昨年、巷で話題になりましたね。
ツイッター上でも色々な食レポを見かけました。

 

しかし、 ブームに乗って買おうと思ったら、時遅し…
どこにも無くて、食べ損ねてました。

 

それが!

先週、近くのマルエツで!

「在庫処分!現品限り!」

おー!
マルエツのやろう、どこに隠してやがったんだ!

 

早速2つ爆買いしまして、いざ実食!

 

 

もちが、アイスの具になっているのかと思ったら、
もちでコーティングされているのね。
みたらしが意外にアイスに合う、胡桃の程よい食感!
きなこは、机にこぼした!

 

大変美味しゅうございましたm(_ _)m
御粗末っ!

f:id:aruaradio:20160216233714j:plain