あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

どら焼きなんかにつられて、のび太君を裏切るような僕じゃない!

実家に帰るとき、どら焼きを持って行きました。

日本橋うさぎや

 

どうやらこのお店、父親は昔から好きだったらしいんだけど、
「お前が学生の時に、仙台にお土産に買っていったぞ」
と言われた。

その場ではそうだっけ的な感じだったんだけど、
一日たって、はっきりと思い出してきた。

 

確かにもらったわ。
すごいうまかった気もしてきた。

 

 

どら焼きと言えば、去年は浅草の「亀十」にも行ったけど、
こっちもこっちでうまかった。

 

フワッフワ。

もう、フワッフワ。

tabelog.com

 

どら焼きの楽しみ方も色々。

 

あんこに舌鼓を打つなら、うさぎや
生地の食感を楽しむなら、亀十。
漫画なら、ドラえもん