
お前らは先に行け!

30代関東リーマンの、日々の暮らしや体験記。

僕に似合う髪型で、僕に似合う服を着て、

ネットコミックで最近読んだやつ。

「服を着るならこんなふうに」

webnewtype.com

 

サラリーマンの兄と女子大生の妹が繰り広げるファッションを中心にした日常もの。
おしゃれハウツー!っていう程ではなく、
等身大の格好をするための、ちょっとしたウンチクが書いてある感じが程よいですね。

 

適当に服を買っている自分としては、
説教臭すぎず、たまに「なるほど!」と思える感じでちょうどいい。

 

そんなことより、
兄の恋愛エピソードはいいから、妹の恋愛エピソードはよ!

ほっといても幼馴染が近づいてくるモテるサラリーマンの話より、
おしゃれ女子大生の恋が気になるんだよ!

 

今後は、
有名ファストファッションとかセレクトショップとか取り上げて
解説してくれたら面白いなー。