あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

渋谷ARTONでお手軽Tシャツ作り

友達の結婚式の企画で、
オリジナルTシャツを作ろうと思って、色々調べました。
検索すると業者はいっぱい出てくるのね。


探した条件は
1枚からでOKな事。
そして、できる限り早く受け取りたい事。

ユニクロのUTとかも、データで入稿ができていいかなと思ったけど、

utme.uniqlo.com

数日かかるし、配送だと休日しか受け取れない…。

 

 

そんな中見つけたのが、渋谷のARTON!! ARTON.CO.LTD
どうやら、データを持っていけば、5分でできるという…まじか。

 

HPはあるんだけどお洒落でよく分からなかったので、
体験記録である以下のブログを参考に、いざ突入!

www.ideaxidea.com

いや~、あっという間でした!

 

 

以下のデザインを、USBでデータを持ち込んで、

f:id:aruaradio:20151227221617j:plain

 

こんなの、つくりました!
Tシャツに寄せ書き!フェスがテーマのパーティです。

f:id:aruaradio:20151227221733j:plain

 

大量に作るなら、
事前にネット業者に頼んだほうがいい事もあるだろうけど、
ARTONは生地も選べて、直接細かい指示もできるので、
かなりオススメです!

 

今後、また作ってみたいですね~。