あるブログ

府中在住のサラリーマンによる、日々の記録。子育て(兄と妹)/ご当地ソング/マンガ/ラジオ などのお話。記事に合わせて一曲選曲します。

でんぱ組.inc

でんぱ組を見かけることが増えてきましたね。

 

もうすぐ公開の映画のCMで、
「でんでんぱっしょん」が挿入歌になったり、
カップヌードルのCMで、地下アイドルの代表例みたいに出てきたり、
メンバーの最上もがが、グラビアによく出てますね。 


でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】

  

ヒャダインも噛んでますので、
キワモノアイドルとして、ももクロ位の位置は狙えるかもしれませんね!

 

 おすすめは「サクラあっぱれーしょん」
あっちもこっちも祭りだわっしょい!

 

でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」MV