
お前らは先に行け!

30代関東リーマンの、日々の暮らしや体験記。

いずみカリー

スポット!

大阪ドームに行ったんですけど、
その際にランチしたのがこのお店「いずみカリー」。

 

本日のカレーということで、牛すじオムレツカレーでオーダー!
目玉商品が、牛すじカレーっぽいので、それにオムレツもつけられてラッキー!
と思ったら
「牛すじ」「オムレツ」カレーじゃなくて、
「牛すじオムレツ」カレーでした(笑)

そして味ですが、うまし!

牛のエキスがガッツリ入って、濃厚旨みたっぷり。

辛いですが、カスタムで注文できるラッキョも種類があり、
辛味を和らげるのにちょうど良し!

 

安くて、ランチ時なのに空いていて、 また行きたくなりました。

行く機会があるかは非常に怪しいですが。。。

お近くにお住まいなら是非!

 

IMG_1963_R.JPG